スポンサーサイト


Inspiration

Inspirationに入りました。
SR専に近い感じです
取り合えず、強そうな所とCWして勝ったSSはりまw

B地区とのCWです。 途中で1人落ちたけど。。。
btiku.jpg

勝てると思わなかった!
cw.jpg

PV苦手です><
hukuro.jpg

得意のCP 赤で12kill 2death
tuyoa.jpg

しかし青で?・・・w 何が起きた?・・・w 青で1kill 7deathって・・・w
sph.jpg

たっちゃんまじ上手かったわ~ B守りに行かせてくれないw 僕もセンターSRでB連に行くやつ倒す練習しないと!!
your.jpg

野良で偶然 僕の名前ちぇるりぃぃ この人の名前ちぇるしー 僕の名前の由来はちぇるしー(chelsea)
初めてみて驚いたわw 俺が偽者なのか?・・・w
chelsea.jpgche.jpg

んで今こんな感じ
hio.jpg


インスピでCWしてて思ったけど、俺赤はいいかもしれないけど、 青弱すぎ・・・
野良で青専で練習しようかな。
けど爆破だるい・・・。
まー 練習しないと上手くならないよね!
爆破青専頑張ります。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだw似てるww

みんなで爆破回し…野良ろ~^^ノ

まぁこれからもインスピよろしく♪
プロフィール

ちぇるりぃぃ

Author:ちぇるりぃぃ
10/16現在
名前:ちぇるりぃぃ
階級:V1
WL:%
KD:%
クラン:放浪
IRC #ちぇるりぃぃ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
