

クロスカウンターうまうまw

メロンさんがインフルで学校休んでるらしいので、一緒にクロスカウンター中心にやってました。
二人でフラグトップ独占して、2人で競い合ってましたw
やっぱりメロンさん強いw 勝ったり負けたりw

ScreenShot_136.jpg

ScreenShot_139.jpg

ScreenShot_153.jpg

saart.jpg

とてもおいしかったです^-^wwwwwwwwwww

ScreenShot_178.jpg
クロスカウンターうまうま^-^wwwwwwwwwwwwwwww


ScreenShot_189.jpg
味方頑張れ>w<

ScreenShot_191.jpg

ScreenShot_192.jpg

ScreenShot_194.jpg
何の画像か良くわからないけど まぁいいかw


ScreenShot_198.jpg
12/7少佐5になりました!!

ScreenShot_200.jpg
いつの間にかファンが出来てたようです。

tuyo2.jpg
お褒めの言葉ありがとうございます>w<
けど実際強くないんだけどね;w;

saar.jpg
12/6午前のSAAR とてもおいしかったです^-^wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇるりぃぃ

Author:ちぇるりぃぃ
10/16現在
名前:ちぇるりぃぃ
階級:V1
WL:%
KD:%
クラン:放浪
IRC #ちぇるりぃぃ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
