スポンサーサイト


でるぴさんのクランとCW

昨日、新潟ってクランとクラン戦しました

その中に、でるぴさんもいて驚いた(笑)

うちのクランでは、
でるぴ倒した
誰が倒した
でるぴつええ
とかずっと盛り上がってました(笑)

でるぴさんと、正面から戦う場面がなくて、残念
死んだ後の他の人見てたけど、やっぱりでるぴさん凄かったわ~
SR持ってたけど、ARだったらもっと恐ろしいんだろうな…(笑)

ボロ負けするかと思ったけど、強さがバラバラだったので、結構いい勝負したと思った。


VCでずっと盛り上がってて、凄い楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇるりぃぃ

Author:ちぇるりぃぃ
10/16現在
名前:ちぇるりぃぃ
階級:V1
WL:%
KD:%
クラン:放浪
IRC #ちぇるりぃぃ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
