

SAOMT 抽選落ち

2010年3月17日水曜日18時

SAOMT Season 3トーナメント発表日でした

20100318185706ee2.jpg

アサルター:[Isp1#Luxa..] [Isp2#Doi.. ] [Isp3#Moco..]

スナイパー:[Isp4#Chel..] [Isp5#Lily..]

ブロックを1つ1つ確認して行きました。

Inspirationはありませんでした。

抽選落ちしてから、みんなのIN率悪くなり、5人でクラン戦してません;w;

出たかったな~

とりあえず、Inspiration クラン戦出来ないので、クラン探してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログみっけーw
リンク追加しておきまふ。x。

こっちのブログはスカイプからお願いします!

ちぇるりいってホモだよ

何この自己満ブログwww

ってかお前ホモだよな

みんな気をつけたほうがいいぞ

No title

>>抹茶
別に誰に見せるわけでもなく、自己満ブログなので、放っておいてください^^

No title

お隣さんから^^v
プロフィール

ちぇるりぃぃ

Author:ちぇるりぃぃ
10/16現在
名前:ちぇるりぃぃ
階級:V1
WL:%
KD:%
クラン:放浪
IRC #ちぇるりぃぃ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
