スポンサーサイト


クラン Cascade

5人固定クランに入りました。
最初のうちは結構、勝ってたけど、最近連敗中;w;
頑張らなければ!
ScreenShot_1255.jpg
結果が良かったから載せます。(DR)
ScreenShot_1284.jpg
クラン戦終わったらちょうど10万Deathだったw
@クランマーク 鶏になりました・w・

haishin.jpg
SAOMTの配信にて、誰かがゆきしろさんにプレゼント送ってたので、送ったら本当に流れるかな?!と思って、プレゼント贈ってみたら、流れたw
売名乙とか言われたけど、後々よく考えてみればそうだよね;w;
けどやってみたかったんだもん>w<
フレンドで見た方からも 爆笑したとか、見ました とか ささやきもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇるりぃぃ

Author:ちぇるりぃぃ
10/16現在
名前:ちぇるりぃぃ
階級:V1
WL:%
KD:%
クラン:放浪
IRC #ちぇるりぃぃ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
